日田彦山線は北部九州の「あったか」で「スロー」なローカル線です

文字サイズ
標準
特大

ひたひこブログ

活動記事

「ゆふいんの森」号 日田彦山線を走る!
平成28年2月18日(木)に大分の人気観光列車「ゆふいんの森」号が日田彦山線を走りました。 走行中は沿線の多くの方々から車両に向かって手を振ってもらい歓迎ムードの中、小倉駅~歓遊舎ひこさん駅間を往復し…
2015秋の収穫列車「みのり号(キハ66・67)」が運行されました!
平成27年11月21日(土)に秋の収穫列車「みのり号」が運行されました。 今回は長崎地区で活躍中の国鉄色「キハ66・67」を使用し、途中で採銅所駅舎100周年式典にも立ち寄らせていただきました。 たく…
秋の収穫列車「みのり号」が特別運行されました。
平成26年11月22日(土)に秋の収穫列車「みのり号」を運行しました。 昨年までは歓遊舎ひこさん駅までの運行でしたが、今年はちょっと足を延ばして、大分県の日田駅まで運行しました。 今回もたくさんの方々…
秋の収穫列車「みのり号」が運行されました。
平成25年11月23日(祝)に秋の収穫列車「みのり号」を運行しました。 109名のお客様が歓遊舎ひこさん駅までの旅を楽しまれました。 たくさんのご参加ありがとうございました! 遅くなりましたが、その「…
先月運行した秋の収穫列車「みのり号」の様子をお伝えします!
平成24年11月23日(祝)に秋の収穫列車「みのり号」を運行しました。 80名のお客様が歓遊舎ひこさん駅までの旅を楽しまれました。 満席御礼にて、ご参加ありがとうございました! 遅くなりましたが、その…

  • 前のページへ戻る
  • HOMEへ戻る